Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ファルコム・ドットコム

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんだかものすごく眠かったので

君の胸で眠りたいごっこ2nd season ~頂礼・

五体投地


(肉体のすべてを脱力して凄い勢いでベッドにダイビングする荒業)

を行ったところ、枕がテンピュールに替わってて首がもげかけました、やっちんです。
テンピュールって低反発枕だから瞬間の衝撃にはものすごく硬いの。
だからもし暴走族とかやってる人がいたら、テンピュールのバットとか持っていったら、もし警官に「凶器準備集合罪」とかに問われても

「これテンピュールっすよ!このさわり心地のやわらかさ夜露死苦ぅ!」

とか言って切り抜けられるんじゃないかな。
その後は川原でも駅でもクロマティ高校でも行って頂戴。

つうわけで11月になりました。

こないだライブ前、焼肉丼を食べてたときにかかってたTMネットワークの「Still Love Her」を探してるんですが、なかなか見つからない。
どっかに入れておいたはずなんだけどなぁ~。
こんな懐かしの曲を探し出したらまた次々に過去の名曲をあれもこれもとほじくりだしちゃって部屋が汚くなるんだよなぁ~…。

結局J-Popって強いよなぁ~。

(J-Popに始まりJ-Popに終わる)