Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

水戸、高崎

No Comment 駄日記

こんばんわ、旅先では皆様から頂くメールが何よりの癒しです。やっちんです。

多分メールで励まされて無かったら、このパソコンケースだけ持ってどっかに逃げてる。誤字の指摘なども助かります。非常に助かるけども、今つないでいるネットの回線が貧弱なもので、なかなかまとめて直せません。

水戸、高崎でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
この二つのハコを早く満員御礼まで持っていけるように頑張ろうと思っております。よろしくお願いします。

昨日付けの日記があまりにも下品なものですから、おそらく女性読者数万人を逃したとして、今日はちょっと真面目、癒し、女の子向け、卑しいテイストで更新させていただきます。


あくびもするワン♪


行儀もいいワン♪


犬も冬は寒いワン♪


だっこもされるワン♪


ご飯も食べるワン♪

 

 

 

…ぐあぁぁぁぁっぁ!かゆいかゆいジンマシンがぁぁぁぁぁぁ!

慣れない事はするもんじゃないですね。

それではまた明日、町田のアコースティックライブで会いましょう。

(紀さん、誰?なのか?さんありがとうございました)