Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

仙台からこんにちわ

No Comment 駄日記

ワン!A~ダ~ラ~ツー!Bダ~ラ~Cダラ~!

惜しい!

こんばんわ、我が家ではSMAPの$10はこう歌われていました。やっちんです。

え~ツアー後半戦になって財布の中身は約300円、エンゲル係数は120%を超えております。でもエンジェル係数は0%。
エンジェル係数?そりゃあれだ、ツアー先で女の子とこう、キャイキャイ楽しくやることですよ。

めでたく車が廃車になって、「次の車はベンツがいいな!」なんておかんにメールを打ったら素無視な昨今、皆様はお元気ですか?風邪なんか引いてませんか?

つうかもうツアーだってのに何日もドラムを叩いてない
アコースティックライブが続いたのでボンゴなる珍妙な楽器は結構触っているのだが、明日のライブリハーサルが心配だ。
スティックを持つ手は右手だっけ?左手だっけ?(両手です)

凄く早い時間に寝てしまって、今さっき起きて宿の大浴場に入ってきたもんだから、こんな時間にモンマリしてる。モンマリ。
だから仙台在住の婦女子は今すぐ僕を誘い(いざない)に来るべきなんだ、夢の世界へ。

(ひとまずアナログなH’回線でインターネットの扉を開けて待ってる。)