Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

迷走

No Comment 駄日記

世界の銀座シリーズ その2

宮下銀座(茨城県水戸市)

こんにちわ、世の中には色んな病気があるものですね。
パソコムニアやっちんです。

え~昨日後輩が就職して神戸を発つということで、送別会に参加してきました。
久しぶりに懐かしい面々に会えて非常に楽しかったのですが、僕の携帯、最近メールがちゃんと届かないという症状に悩まされており、

「明日~~(後輩の名前)の告別式を行います。」

というメールが一日遅れで届いてしまったため、
「もう始まってるよ!」
という電話で
「今日やったん!?」
というリアクション、あまりにもベタで申し訳ない事態になってしまいました。
電話かかってきた時、普通に家でユニクロのスウェット寝巻き着てたしね。

つか告別式て。普通にびっくりしたわ。
まぁ大学のノリがそういう不謹慎なノリだったんですが。
そんな懐かしくも面白おかしいノリに昨日はどっぷり浸ってきました。
シラフで。

まぁそんな感じで更新が遅れてしまって申し訳ないです。

では、今日も親の車で街へでかけます。

(みんな元気そうでなによりだった)