Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

坊ちゃん電車

No Comment 駄日記

こんばんわ、無事に松山でのライブが終わりました、やっちんです。
来てくれた皆さん、ありがとうございました。

この日のライブはちょっと普段とは違ったんですよね。

何が違った?ってコンタクトがワンデーアキュビューDifine。
くっきり黒目の目力で客席を魅了するぜ!

ドラムなんて客席から全然見えませんでしたが。

いいです…僕の思い出にそっとしまっておきます…。

その黒目コンタクトなんですが、試供品でもらったものなんですよね。
眼鏡屋さん併設の眼科で綺麗なお姉さんの言うことをほいほい聞いてたら、おまけについてた。
で、つけて自分で鏡で見たんですけど、もともと黒目はそんなに小さいほうじゃないからわかんないんですよ。

「これって男でも買っていく人いるんですか?」

と美人看護婦さんに聞いたら、

「商談の時に使うという人などがいらっしゃいますよ。」

と。恐るべき目力。

というわけで、もう1セット試供品黒目コンタクトがあるので、ツアー中気になるあの娘がいたら使おうと思います。
つまり僕の目が黒目がちだったら君は狙われている。

(もしくは角膜移植ごっこに使う)