Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

証拠隠滅

No Comment 駄日記

こんばんわ、寝巻きで一人、夜の街に出てラーメン食う。
腹一杯になって「ごっそさん。」のれんを出た瞬間に年を取りました、やっちんです。
(理想的だ)

東京駅の新幹線改札を入った所にこんなものがあるのですが。

駅構内の一角に無線LANコーナーを実験的に設置し、そこにパソコンを持ち込んで自由にインターネットが出来るって寸法です。
つまり一秒を惜しむ企業戦士達がここから世界と繋がり、bigな商談をまとめたり敵対的買収劇を仕掛けてる訳ですよ。

かっこいい!僕も混ぜてー!
ご存じの通りどこでもパソコンを持ち歩く僕は早速パソコンを広げます。
やっぱりイカすサイバーライフは最高だぜ!

 

パソコン、電源すらつかない

この野郎!関西の山猿に使わせるものはトイレットペーパーしか無いってか!!

怒りを押さえつつチェックしてみると、どうやら 僕のパソコン内部の接触不良の模様。
ツアーとかで手荒に扱ってるからなぁー…。

というわけで今年は1月1日からパソコンが壊れましたが(過去ログ参照)、年末にもバッチリ壊れました。一年の締めくくりに良いオチが出来ました。

千葉Lookワンマン、そして僕の誕生日と、日本各地から総数1億6千万の「抱いて」メールが届いておりますが、返信はPC修理後になります。
まぁ今は2ndPCから更新してるんですけどね。メールはまた大変なの。

では明日朝一番に、ヤカラ全開でサポートに電話しようとおもいます。

「おいおいおいおいおい、おまえんとこのパソコンはぁ~!」

(よくあるヤクザコント風に)