Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

風、走る

No Comment 駄日記

世界の銀座シリーズその…4だっけ?

あべの銀座。(大阪府。画像thx!)

誕生日という事でケーキを頂いたので、家に持って帰る。
晩御飯を終えた親父がケーキ食べたいというので、せっかくだし家族で食べようと箱を開けたら、ケーキの真ん中に誕生日を祝うメッセージプレートが。

「変態やっちんへ」

…祝う…メッセージ…が…。

こらー!贈った時点で完結したと思うな!
この家族の間に流れた一陣の風をどうしてくれる!

こんばんわ、ケーキは非常に美味でした、やっちんです。

 

まぁそんな感じで無事にラジオ収録も終わりました。
寒いなか見に来てくれたみんな、ありがとうございました。
本当なら来てくれた皆さん一人一人に僕のあったかいハグ&ベーゼをプレゼントしたかったのですが、残念ながら、女性を目の前にしたら緊張して白目を剥いてしまう病に犯されているものですから。

なんかね、ラジオなんですけど、何も聞かされないで行ったら自分たちのコーナーとか勝手に用意されてて…。
しゃべれない人間にとっては生き地獄ですわ。もう。
でも皆さんのおかげでやってる側も楽しめました。
なんか自分の私物プレゼントする羽目に…!?
おっと口が滑った。
その内容なんかはラジオのオンエアを聞いてみてください。
詳細はこちら

僕は聞きません。(自分がキモイから)

で、寒い中いまだ雪が解けていない我が家に帰ってきました。
以前僕の愛機であるパソコン様が壊れて修理するって話をしましたが、
先ほど佐○急便の人が引き取りに来てくれました。

家の前に佐○の人が立った途端に、親父の愛犬ダイちゃんが吠える
いや、ここはあえて吼えるという漢字を使わせていただきましょう。

普段からあまりの役に立たなさ、臭さ、可愛く無さに我が家のイヌながら全く愛情を注がないのですが、この時ばかりは

「お、一応番犬のフリは出来るんやん!」

と思い、パソコンを修理に出した後ダイちゃんの方を見たら、すげぇ誇らしげに僕の方を見てるの。

「おい、俺、やったったで!仕事できるで!」

って。

その顔がなんかすげぇむかついた。
むかついたけど焼きアゴ(トビウオ)の干物をあげた。俺の好物。

というわけで、明日はいよいよ大晦日!
特にカウントダウンライブとかしないんですけど、ゆっくりゆく年を惜しみ、くる年をむかえようと思います。

(電車はやっぱり眠くなるね。)