Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

40万ヒット御礼

No Comment 駄日記

こんにちわ、神戸市兵庫区、湊川公園駅すぐちかくに人工衛星饅頭ってあるのしってるかい?やっちんです。
(味形匂い全てにおいて今川焼きなんだけどね)

え~今日は神戸で成人式が行われました。僕たち(バンド)もささやかながらお祝いさせていただきました。おめでとうございます。
この日を境に世間で大人と扱われるというわけではないですが、日本の将来をになう若者としての自覚を…

うん、僕に言われたくないですよね。

え~パソコンが壊れている間に当サイトは40万ヒットを突破しました。
なんだかしまらない話ですが、ありがとうございます。
この勢いで100万ヒットしたら結婚したいと思います。
えっと一日平均700として一年365日計算だと…2年強か…
(リアルだね)

というわけで、記念になにかやってほしいことがあればメールででも教えてください。
タイトルは「40万ヒット記念企画、やっちんこれやって」係りまで。
「神戸中のベンツのエンブレム盗ってこい」
とか
「明石海峡大橋には渦が巻いてて泳いだら飲み込まれるって本当ですか?実証してください」
とか無理なことは禁止。

あと、当サイトのウンコ日記で面白かった!と思えるものがあれば教えてください。
好評のがあればLogに分けようと思うの。
タイトルは「やっちんこれ面白かった!」係りまで。
お礼はうちの愛犬ダイちゃんあげます。(飼い主無許可)
くさいしうるさいからほんまいらん。

まぁそんなわけで普通に告知になっちゃいましたけど、よろしくお願いいたします。

(魚の干物ばっか食ってます)