Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯から2006

No Comment 駄日記

ライブに来てくれた先輩からありがたいお言葉を頂きました。

「あんたのサイト、ウ○コばっかりやん!」

またまた久しぶりに会ったからってそんなリップサービス…

ほんまや!
(過去ログみながら)

こんばんわ、日毎に変態扱いされる確率が高まってきましたやっちんです。
(泣くに泣けない)

つうわけで岡山ライブ無事終了。明日は広島です。
僕は語尾が「じゃけぇ」ってなる広島の女の子がとても好きです。
心の底からどうでもいいですね。

岡山に行く時ってなんか、甘いものベルトを通ってるイメージがあるんですよね。

神戸を出発して姫路赤穂の塩味饅頭、岡山でキビ団子、広島で紅葉饅頭というような。どれも非常に好物なのですが、最近「太ったね」と言われるので、今回は購入を見合わせる方向で。

それでは明日は紅葉饅頭もとい広島に向かいます。

(この更新は携帯から掲示板にされたものです)