Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ポップスクリーン

No Comment 駄日記

こんばんわ、僕の部屋はパソコンの足元だけが凹んでいます、やっちんです。
(どれだけPCの前にいるのか)

寝起きにストーブがつかない。

朝起きてさむーい!ストーブストーブ!
ってスイッチ押しても「換気」ランプがついて作動しない。
寒いのを耐えて窓を開けたら点く。
つまり換気しないとつかない。

そんなに僕の部屋は寝ているうちに酸素がなくなっているのか、もしくは僕が凄く有害な何かを発しているか、どっちかだ。

前者の場合はあれだ、2日ほど寝っぱなし挑戦してみて、このサイトが未来永劫更新されることがなければ酸素が完全に無くなった事が検証できる。

後者の場合は、僕と誰か添い寝してもらって、その娘(男子不可)が次の朝目を覚ますことなく永遠(とこしえ)の眠りについたら、僕は毒ガス王子。

どちらも悲しい結末を迎えるわけですが、これは検証しないと駄目だ。
僕自身知らない間に毒ガスを放っている可能性が大だ。

まてよ?ひょっとしたら普段から僕は人に不快臭を撒き散らしながら他人がガマンする優しさに甘えて生きているのではないんだろうか?

やっべ気になりだしたら夜も寝られなzzz

(最近腰以外は超健康)