Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お嬢憧れ

No Comment 駄日記

君に~じんましん~掻いて~ほしくて~

ぼりぼり~

ぼりぼり~

 

こんばんわ、オリジナルソングを作りましたが、サビの部分が不評でした、やっちんです。
(やっぱ擬音はだめか)

ところで当サイトはやっちん公式ファンページということですが。

まぁ誰が運営しているかはともかく、1個人アイドルの公式ファンページだったら、やっぱりこう…なんていうか…かっこいい自分の写真をトップにドドン!と置くべきなんじゃないかと。

こんな感じとか。
頭になんか突起物が生えててもいいかもしれませんね。

そしてブロードバンド時代に突入して久しいのだから、そろそろうちもフラッシュでサイトを作ってしまってはどうか。
(フラッシュってのはこう、画面が動いたりする便利なやつですよ)
まぁ携帯で見ている人は見れなくなりますが、そのへんは誰か携帯版を作ってもらうとか。テキストコピー&ペーストして画像を携帯サイズに変えるだけの作業なので、是非!(お前がやれ)

まぁそうなるとやはり勉強ですよ。
以前フラッシュを導入しようとして華麗なる挫折を遂げた僕ですが、暇が出来たらやっちゃおうかなぁ~…。

とか思いつつ歯を磨きに洗面所に行くと、すげぇ変なパーマの残骸を頭に載せた不細工が鏡に映ってたので、当面このままのサイトで行くことが決定しました。

どうみても馬面です、本当にありがとうございました。

(サイト肥大化してきたら整理しないとなぁ)