Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

鮮度エフェクト

No Comment 駄日記

なんか某国映画を題材にしたパチンコが出るそうですね。
売り上げの一部は雪国への募金に当てられるそうですね。
アホか。普通に募金しろ。

こんばんわ、消費者金融とパチンコ、タバコのCMが物凄く嫌いです、やっちんです。
矛盾しすぎとる。
でも悲しいかな、DJラオウはパチンコしらなくても面白いんだ…。

ってここまで書いたところで、パソコンの横で食べてたカレーがこぼれてキーボードがあられもない惨状となったので、しばらく更新しませんでした。
つか、パソコン見て見ぬフリをしておりました。
僕のノートパソコンの手を置くところには常にコップの型がついておりますが、皆さんもパソコンの上でモノを食べたり飲んだりしないよう心がけてください。

(キーボードを分解したらキットカットの欠片とか出てきたりする)