Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

六本木心中

No Comment 駄日記

電車の切符売り場にて

パスネット買ったら私鉄全部乗れるで!便利やな!」
※関西圏の人はスルっと関西に置き換えてください。

パスネットに続いて目的地までの切符を買いました。
こんばんわ、馬鹿です。

髪を切りました。
後ろ髪が某プロレスラーばりに伸びて首が痒くなったもんですから、少し短くしようと美容院へ。

美容師さん「落ち武者みたいだね」

よっぽとみすぼらしかったんでしょう。
前日あまり寝てなかったのと、髭も剃ってなかったのがあいまって、肩に折れた矢が刺さっててもおかしくないルックスだったようです

(在りし日の落ち武者)

で、どんな髪型にするか美容師さんと話したはずなんですが、記憶が無いんです。
散髪中も寝て船を漕いでたみたいで、起きたらさっぱりと短く完成した自分がいました。

やっぱ男は清潔感だよね!

(新幹線全区間でズボンのチャック開いてた)