Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今日までマニアックごめんね

No Comment 駄日記

こんばんわ、サブで使ってるパソコンが起動しなくなりました。
ソフトではなくハード(機械側)の故障っぽいので困っております。
内臓バックアップバッテリの消耗が原因だったらうれしいなぁ…
あとで電池買ってきます。やっちんです。

さて、ここ数日なんだかゲームゲーム言っていますが。

ときめきメモリアルという恋愛シュミレーションゲーム、僕はあまり詳しくないのですが、生来の
「さも自分が詳しい知識を持っているかのように喋る」
能力のせいで、
「やっぱりマニアなんじゃん~!」
なんていわれまくっておりますが。
一応こうやって全世界に恥ずかしい日記をUPしている以上、一応下調べはするんですよ。よく間違うけど。

で、ときめき某を調べてて発見したのがこれ。

ときメモカフェ。

アガルタ(理想郷)キター!
(この言葉の意味についてはこのサイト参照。ちなみにサイト自体グロも扱っているので注意。超常現象関係マニアックですが面白いです。)

しかも場所は原宿!某レコード会社があるすぐ近くじゃないですか!

何が凄いって生徒名簿が凄いですよ。
生徒ですよ。店員じゃなくてメイドですらなくて!
同級生ですよ。
まさに「らぶやん」じゃないですか!
(田丸浩史氏の漫画。引きこもりが主人公)

でもなんかよく見てみると、男子生徒も女の人なんですけど。
???
こういう場合男装の麗人とでもいうのでしょうか、宝塚なんでしょうか?
逆だったら完全変態扱いだと思うんですけどねぇ…。
個人的には、一人だけ写真が載っていない「鴇 城一郎(とき じょういちろう)」くんが気になります。
誰か近郊にお住まいの方、確かめに行って見て下さい。
僕?僕はいいです、今のところ全く興味無いので。

いやしかし色んな商売がありますね!
(コンテンツに準備中が多いのはなんでなんだろう)

僕もそろそろ新事業を展開すべく頑張ってみたいと思います。

(明日からは○○○とか△△△とかが乱舞する普通の下品なサイトに戻ります。)