Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

泣いていい時

No Comment 駄日記

男なら前を向け!
胸を張れ!

男がうつむいていいときは限られている!
エスカレーターで前にスカートのレディが乗っていた時だけだ!

こんばんわ、今日、不本意ながらも電車で女性の臀部に手が当たってしまいました、やっちんです。

いや!決して手のひらではなく!
楽器が!重たい楽器を持ちながら満員の山手線に乗ったんです。
そしたら、楽器を持つ僕の手に女性の臀部つうかお尻がね。

なんでだ。

なんで暗い夜道に前を歩いている女性に明らかに警戒されて早足で歩かれたら申し訳ない気持ちになる!?

なんでだ!

なんで満員電車で女の人と向かい合わせになったら自分からホールドアップする義務感に駆られる!?

なんでだぁ!

スカートをはいた女子の後から階段を上るのがこんなに辛いのは!

日本中の性犯罪者ドモ、目ぇ食いしばれ!同性にも詫びろ!
こんな住みにくい世の中にした罪を詫びろ!

うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぅおいお~いお~いお~い

(やっちんは今日、嫌な事がありました)