Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

もはやメジャーだけどもロボットはいいよね

No Comment 駄日記

いやぁ、WBC、日本が世界一に輝きましたね!
サイトの更新サボってまで一生懸命応援したかいがあった!

こんばんわ、未だに「ショート」ってどこのポジションなのか分かりません。
やっちんです。

今電車に乗ってるんですけど。

二人掛け向かい合わせの椅子で、僕の向かい側、ヒザが付きそうな位置にデブがいる。

いや、僕普段はデブって表現をあまりしません。
僕自身ふくよかな女性が好き、つまりぽっちゃり専(デブ専ではない)を公言してはばからない存在ですので、僕がデブその人を「デブ」と評する時には、それなりに理由があります。

ミニスカートはいてるんですよ。

いやいや、別にハラスメントや蔑視的な発言をしたいわけではありません。
僕自身はミニスカートは嫌いではありませんし、ふくよかな女性がミニスカートをはいたところでなんら問題はありません。

 

自分のスカートの裾をパンツが見えないようにずっと引っ張ってるんですよ。

 

ならはくなよ!

 

こっちだって見たいわけじゃない!
携帯電話でメール打ってたら、その延長線上にどうしても貴様の醜いデルタゾーンが見えるんだよ!
逆セクハラで訴えるよマジで!

 

人は見られているという意識で美しくなると聞きます。
ファッションは自由です。

でも…

でも…

あまりにも悔しいので、そいつを目の前にしながら携帯に文句を打ち込んでました。

女性は…美しくある努力をかかさないでください…。

(努力できない僕が取った方法は、家から出ないこと。)