Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

凡百

No Comment 駄日記

こんにちわ、4月1日の更新で皆さん喜んでいただけたようでなによりです、やっちんです。
去年はサイト閉鎖ってやったんですが、「驚いたじゃないか!このへそのゴマ!」という叱責の方が多かったので今年は非常に怯えながら更新したわけですが。

「見に行ったらサイトが見れない!」

ってのがまぁエイプリルフールでは一番ベタだろうなぁ~と思ってやりましたが、どうやらよそ様のサイトでも同じような「サイトが見れません」って更新がUPされてた模様。あ~僕もまだまだだなぁ…とちょっとしょんぼりしたしだいでございます。

さて、3日の下北沢でのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
初めてのハコでしたが、おかげさまで楽しくやれました。

では今日も東京の空の下、中身凡人外見凡人のワタクシはドラムを叩きに行ってきます。

東京にお住まいの方はひょっとしたら僕に似た人を見かけるかもしれません。
でも多分別人です、僕に似た人は沢山います。気をつけて!

春の雨ってのは何か、色気を感じますよね。

(月に2回くらい「~~にいなかった?そっくりな人がいたよ!」って言われる)