Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

どうやらマジで太ったらしい

No Comment 駄日記

ライブ当日、ギターのアキヒロと楽器屋に行く。

電車に乗るために切符売り場に向かうアキヒロに向かって得意げに

「あれ?君まだ切符なんて使ってるの?」

僕は彼を尻目に颯爽と財布を取り出しそのまま改札へ。

そう、財布の中には非接触型ICカードICOCAが鎮座しておられたのだ。

さすが僕!あんな時代遅れの切符野郎なんて鼻水垂らしてジャリ銭数えてたらいいのさ、見よこの財布をかざすだけで華麗に駆け抜ける俺のすg

「ピンコーン!」(止められた)

その時改札につかまった僕の横をすり抜けていくアキヒロの顔ったら…!

 

こんにちわ、こんな屈辱は久しぶりだ、やっちんです。

え~、おかげさまで大阪福島セカンドラインでのライブ
「なんとかすまいるなんとか、Vol.なんとか」
が無事に終了しました!
関西一円あちこちあちこち中山石梁新イメージボーイである僕を見に沢山の人が来てくれて、うれしかったです。
(嘘だしそのイメージってどうやねん関西ローカルネタやし)

ちょっとライブの時間が押してしまって演奏曲が少なかったが、まこと申し訳ない。
将来的にはサザンばりに3時間ライブとかやりたいね!
お客さんと僕らとどっちがギブアップするか対決とかね!
途中に漫談とか混ぜたりね!

んで遊びに来てたうちのバンドの元ギターの某がいつものように酔っ払いながら言うんですよ。

「お前のサイト飽きたから最近全然見てないわぁ~」

うっさいハゲ!
俺だって飽きてるわ!(駄目ジャン)
つうか今まで見てたことのほうがビックリやわ!
見てへんねんからなんか色々暴露するぞ!

多分僕のほうが不利になりますけど。

さて来てくれた皆さん、ライブは楽しんで頂けたでしょうか?
僕は相変わらず、ドラムなのにライブ中絶叫しすぎて喉がイガイガ、そして風呂も入らずバタンキューで変な格好で寝て起きたら、伊達英二のハードブレイクショットを打たれたみたいに胸鎖関節の辺りが痛いです。
ドラマーだったらヘルニアとか腱鞘炎とかなれよ。

それでは、胸鎖乳突筋という言葉に果てしないエロスを覚えるやっちんでした。

(無駄知識・Pカップ以上のおっぱいを「魔乳」っていうらしいぜ!そんなんおるんかいな)