Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

メーデー

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

三宮のセンター街といえば、素敵City神戸屈指の繁華街なわけですが。

GWでごった返す人ごみの中、派手にこけまして

いや、こんだけ派手にこけたの久しぶり。
まぁ生来の反射神経をもって、
「歩いてる→つまづく→こける→何事も無かったかのように歩き出す」
までの所要時間はコンマ2秒くらいでしたけどね!

何が危なかったかって、こけた先にお店の自動ドアがありまして、そのガラスのドアに頭から突っ込むところでして。
まぁ生来の反射神経をもって、
「こける→前を見る→ガラスが!→危ない!→イナバウアー」
見事にガラス手前で反り返ってまして。
中のお店の店員と目が合って非常に恥ずかしかったですが。

おかげで手をすりむいてしまいました。
普段から家を出ることの無い私、生まれはクローン人間の培養槽です!って位に美しい傷の無い体だったんですが、ての指には醜い擦り傷が…。

ドラムスティックを持ったら擦り傷が伸びて痛いので、明日からのライブ、ドラムは全部打ち込みになります。

その代わりに僕は演奏にあわせてライブ中ずっと雨乞いを行います。

ライブに来てくれた皆は帰り、僕の涙雨に打たれて帰ってください。

(コンタクトレンズもガソリンも高すぎるんじゃ!)