Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

吉野 刈り 遺跡

No Comment 駄日記

好きだすきだパソコンすきだだいすきだ好きだ好きだ

すきだすきすきすすきすきすー

愛してる~!!!!!!
(絶頂)

 

 

こんばんわ、600km離れていた家に帰ってきて最初にすることは?

そうだね、パソコンの電源ONだね!

やっちんです。
(パッションは案外嫌いじゃない)

はいまぁそんな感じで、無事に神戸に帰ってきましたよ。

車での長旅でたまったジュースやお茶のペットボトルを集めて洗面所に持っていく。
そしておもむろに全部の蓋を開けて、マンゴージュースとか伊衛門茶とかミルクティとかをブチ撒けてねるねるね~るねは練れば練るほど色が変わる…うへへへ

マズイ!(テ~テッテレ~)

まぁ実際のところは、飲むどころかすげぇ色になった液体をマッハで下水に流し込むわけですが。

そんなことはどうでもいい。

 

髪を切りました!

ライブツアーが終わってから髪の毛を切るってのも若干意味が分からないというか、気持ち悪い落ち武者ヘアーで皆様の前に出て行く根性を買ってくれというか、お前はかっこよい髪形でチヤホヤされたくないのか?
そこは難しい思春期なところです。

やっぱりイケてるナウい東京で髪切りたいジャン?

つうわけで、東京でのライブついでに東京で髪を切るのがここんところマイルール。
さっぱり素敵な髪型にしてもらいました。

んで神戸に帰る途中、何度もサービスエリアに寄ってはトイレの鏡を見て

「あぁ罪作りなほどの美貌…あ、さっきすれ違った女子絶対俺のこと見てたわ、これは即Getやな!良かったなそこ行くLady、俺がToo shy shy boyじゃなかったらお前はもう、落ちている。ピキー(経絡秘孔を突かれる音)

みたいに酔って頭をクリクリ触ってたら、後頭部に違和感が。

 

「か…刈り上げになってる~!」

 

そうなんです、なんか後頭部に刈り上げの懐かしい感触が!
うぉぉ、刈り上げにしたのなんて、高校生の時にしてた2ブロックの時以来だぜ!
あの頃は2ブロック大全盛で、風が吹いたら皆、長いセンター分けの下から刈り上げが覗いてたんだぜ!90年代なめんなよ!

つうわけで、僕の素敵刈り上げを触りたい人は今がチャンス!

(触られたら、触り返すけどね!フフフフ)