Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

明日は名古屋でライブだよ!来てね!

No Comment 駄日記

最近気づいたんです…

主人はろくすっぽ家に帰ってこないし、毎日月末は赤字でひぃひぃ言ってます。
息子も引きこもりがちで大学もろくに行かないし…生きるのに疲れてました。

そんな私でも、また明日を生きる活力を得る方法を見つけることが出来たんです。

それは「家の中でドラクエのお城の音楽を口ずさむこと」。

狭い2坪の家でも、4畳半のワンルームでも、これさえ実行してれば気分はアリアハン。
一気に脳内は荘厳な雰囲気に変わり、思わず目の前のたんすを開けてしまうってもんです。皆さんもレッツトライ!

(著書「しかし何も見つからなかった」から抜粋)

こんにちわ、アメリカのゲームメーカーATARIが日本市場から撤退しましたが、いかがお過ごしでしょうか?やっちんぼば。

あのしょぼくれたオッサンが良く使う
「あたり前田のクラッカー」
って言葉に負けじと
「アタリリンクスの あ ショックウェーブ」
という言葉を流行らせようとしたのも遠い昔、日本でリンクスというゲーム機が発売されたことを知っている人は今どれだけいるのか?
もし知ってる女子がいたら結婚しても良い。悔いは無い。

 

お気に入りページについて物思うことがあるのですが。

今このサイトをおいているレンタルサーバーの名前がロリポップって言うんですけど、なんかインターネットエクスプローラーのお気に入りに堂々と
「ロリポップ!」
って出てるとなんだか自分がとてもいけない人種のような気がして、自然に手首に刃物を当ててしまいます。
あとアングラニュースサイトの老舗ですが、
「バーチャルネットアイドル ちゆ12歳」(下品かもしれません、注意)
もいまさらながらかなり死ねます。面白いんですけどね。
ここにある「春のセンバツ5日目第2試合の一塁塁審のカッコいいセーフ判定」って動画を見て思いました。

「俺、今年のWCUP、審判を応援しよう!」

(次の試合は楽しめそうだ)