Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ファンをたずねて3000里

No Comment 駄日記

トンネルを越えると、そこは三田だった・・・。

道路の脇には見慣れない植物、そう、今まさに未開の地三田に足を踏み入れようとしていた。(嘘です)

つうわけで三田に行ってきました!

こんばんわ、自分の住む町より山奥に位置していることから自分の町よりも田舎だと思い込んでたら、なんかセレブな家とか高層マンションとか立ち並んでて悔しいのが冒頭にありありと出ていますね、田舎者のヒガミなので気にしないで下さいね!
やっちんです。

え~ライブにきてくれた皆さん、ありがとうございました。
あまりに嬉しかったのと、明日鹿児島でライブということから前倒しで更新させていただきます!

前に水上ライブでも書きましたが、三田最高!
きてよかった!と心から思える日でした。

で、今日お客さんに言われて残ってるのが

「ドラムの方ですよね?凄かったです。」

って言葉。
数人に言われたんですけど…誰もそれ以下に続かないんです。

 

凄くなんやねん。

・凄い激しくドラムを叩いていた。
確かにライブ中床置きの太鼓が跳ね回っておりましたが。

・凄い形相でドラムを叩いていた
確かに演奏中によだれが糸を引いて飛んでいきましたが。

・凄い撫で肩が気持ち悪かった。
生まれつきです。

・凄いファッションセンスだった。
一張羅のつもりで買ったシャツを「紳士肌着ですか?」って言われましたがなにか。

・凄い汗をかいていた。
引き篭りがかろうじて太っていないのはライブのおかげです。

・凄い歌いながらドラムを叩いていた。
実は演奏してる曲と全然関係ない歌を歌ってたりして。(それはそれで凄い)

もう・・・凄い気になって今日は寝られそうにありません。

それでは明日は鹿児島、待ってろよ!

(マッハで寝るぜ)