Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Nothing

No Comment 駄日記

~ペットボトルを首からぶら下げるのが流行ってた頃やってたやつ手を上げろ~

「ロハスなライフスタイルを手に!」

「ロハスデザートで素敵な午後」

お前ら簡単にロハスロハス言いやがって!
ロハスがロハスたることがどういうことか、お前らは分かってるのかぁ!?

 

こんばんわ、僕は知りません。やっちんです。

ロハスってなんすか。スローフードってなんすか。
理解する気が無いので、何度言われても理解できません、人はこれを馬鹿といいます。

ちなみに、最近自分で発言して自分の馬鹿さにビックリしたのは、

「俺、火と算数ダメやねん。」

でした。
お前は本当に霊長類ヒト科かと。

でもすぐ後に親父がさらりと

「俺、火ぃ好きやで。」

と言ってのけたのにも戦慄を覚えました。
どうりで家にランタンとかチャッカマンとか沢山転がってるわけだ。
おまわりさ~ん!

さて、サマソニ行きたいです。
行きたいとか言っておきながら間近に近づいたらめんどくさくなるタイプの非常にダメな性格の僕ですが、Flaming Lips出ますやん。
生のRace for the Prize聞いてみたいですね、あの「絶妙に微妙」なコーラスワーク、バンドサウンド。

At War with the Mystics
The Flaming Lips
B000EGDNCW 

日本語版の曲名、なんか面白いですね。

(それでは、お風呂で潜水艦ゴッコしてきます!)