Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

CDでたね

No Comment 駄日記

キター!

スーパー戦隊シリーズ30作記念「キレンジャーカレー ポーク中辛」発売

おはようございます、大学生の時に何かの罰ゲームで食べたポケモンカレーは、味の無いカレー状の何かどろどろしたものが口の中に広がるひどいものでした。
やっちんです。

え~露天風呂盗撮仲間の人に掲示板を新たに作ってもらっております。
自分で作るのは面倒かつ勉強しないといけないので、丁重に辞退します。

まだテスト運営中っていうか、ただ単にもらったCGIをおいただけなので、暇で暇でしょうがない人は試しに書き込んでみて、
「書き込めなかったぞ~!」
などというクレームをJAROあたりに送ってみてはどうでしょうか?
もれなく僕がJAROに怒られます。

アドレス。

まだ全然いじってないので、β版むしろα版です。ログは削除される可能性があります。

ほな昨日の続きで、次々飛んでくるミサイルを撃墜しにでかけてきます。
地球の皆は感謝すべし。

(さぁ中国も尖閣諸島を切り取りに来ましたね。そのうち日本がなくなるよ!)