Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

たなぼた

No Comment 駄日記

こんばんわ、今更新しようとして上の日付を書いた瞬間、
「今日は七夕だった!」
と言うことに気づきました、やっちんです。

新掲示板にテスト書き込み、ありがとうございます。
おかげさまで不具合などの報告も上がっております。
これらをフィードバックさせたフリして、全然いじらずに導入してみんなの愛とか勇気とか優しさを台無しにしようと思っております。

さて、相変わらず夏を全く感じさせない自分に腹を立て、水に漬かりっ放しでぶよぶよになった石鹸を体に這わせ続けるという罰を与える反省の日々を過ごしております。

いやぁ、寒いね。

下界はどうだかしらないけど、僕の家は未だに冬布団(羽毛)、窓を開けたままだと風邪を引くくらい寒いです。
もしまたミサイルが飛んできたら僕の家が集団疎開先になるんじゃないか?
その時のために親父は今やっきになって、日曜農園からジャガイモを沢山収穫してきているんじゃないのか?
そんな気さえしています。

女の子の疎開先は、僕のベッド、男は土間です。

それでは、また。

(ベッドの脇にはエロイ間接照明)