Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

料理店で間違ってシャモジ入れの水飲んだ

No Comment 駄日記

こんばんわ、紳士肌着を着ても浮かないタイプのチク○を持つ男、やっちんです。

やだなぁ、チクワですってば。
(それはそれでかなりヤバイ表現)

え~昨日9日は大阪阿倍野でインストアライブを行ってまいりました。

めっちゃ暑い中見に来てくれた皆、本当にありがとう。
おかげで楽しいライブになりました。
深く、深くお礼申し上げます。

ところで僕、大阪嫌いなんですよ。
(台無し)

というのも、今まであまり大阪で良い事無くて(財布盗まれたりとか)、私生活ではほとんど足を運びません。

この日も会場につく前に迷子になってて、泣きそうでした。
しょうがないから道を聞こうとしたんですが、

間違ってかなり可愛い女子高生に声をかけてしまいました。

あ~やってもうた!
ここ最近プライベートで話した相手はオカン、コンビニ店員、掃除のおばちゃん、以上終了。むしろ異常終了って感じの僕。しかもメガネに無精ヒゲ。

あ~終わった!

「不審者です!」

と警察に駆け込まれて、

「本日のライブは都合により中止になりました」

手錠をかけやすいように両手首を内側に合わせて前に出していると…

「私の向かう方向が同じですから、一緒に行きましょうか?」

うん、恋に落ちた。
正直に言う。今なら阿倍野女子高生列伝書ける。
(売れない)

いや大阪にもいるもんですね!こんな子が!
ほんと、この清楚可憐な花にはこのまま素敵に育って欲しいと心から願いましたよ!

まぁそんなわけで無事ライブ会場に案内してもらえて、ライブを行うことが出来ました。

阿倍野最高!阿倍野女子高生最高!

ここで電話番号も聞けない根性なしっぷりが僕っぽいなぁ~と思いながら、この日の恋は幕を下ろしました。

さて、明日の恋を探すか。

みんな!恋は胸に秘めようぜ!

(捕まってしまえ)