Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

老い支度

No Comment 駄日記

こんばんわ、意を決して見に行った某アニメ映画があまりにも前評判どおりだったのでちょっとびっくりしています、やっちんです。

自分もお金を払って見てくれる皆には、ちゃんと一生懸命応えようと思いました。
なんか間違ってるけど。

口内炎がすげぇ痛い。

大学時代に口内炎と言ったら
「傷口に醤油を塗ったら治りますよ!」
とか言ってた後輩を今殴りたい。それくらい痛い。

もともと歯並びが悪いので口の中をよく噛み切るんですよ。
あとそのせいでチッス(キッス)が下手です。教えてくれる女子募
とかそんなんはどうでもいいとして、いま口の左右に一個づつ出来ていて、下手に刺激されようものなら本気の暴力で対応しかねない状態です。

あと、なんかの拍子にヨダレが垂れてます。口内炎のせいで口が閉じれません。
人としてやばいくらい。デートできないくらい垂れてる。

なんか後数日でライブという人前に出る仕事が待ってますが、それまでに治らないとまずい。ヨダレが客席に飛ぶ心配の無いドラマーとはいえ、ステージの一番後ろでなんか汁を飛ばし続けるライブなんてやばすぎる。

それでは今、香港旅行に行っている友人から、
「香港のネットカフェは色んなウーロン茶が飲み放題」
という役に立つんだか立たないんだかよく分からない情報をゲットしたので、寝ます。

(なんしか、寝ます)