Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アレクサンダーの月

No Comment 駄日記

こんばんわ、まことに不本意ながらもう7月が終わりです。やっちんです。

夏と言えば!水着!
もう完全に夏☆しちゃってるBoyのワタクシは、行って来ましたよ!

プールでデート!

 

 

 

 

弟と!

いや好き好んでないっす。
僕も出来るなら過激な水着の女子がウォータースライダーで神がかったハプニングを起こすのをスライダー出口で期待してたいところですけども。
行ったのはマジ泳ぎの方のプール。
痩せたくて、夏。

弟はバーでバーテンしてるんですけども、120年前のハンドメイドバカラクリスタルがいかに綺麗に光を通すがどうやら、オーパス・ワンを飲むや飲まんや、それを飲むために時給1000円で何時間働かないといけないかなどをだらだら喋りながら泳いでおりました。
わが弟ながら全然違う世界に生きているのが面白い。
そして自分の知らない世界の話に耳を傾けるのは非常に面白い。

そして逆に自分も面白い人間でいたいと思える。
素晴らしい事だ。

ただ、僕より10センチくらい背の高い弟と歩いていると、周囲から完全に「僕が弟」的目線を向けられるのだが、ソレは僕の考えすぎか、思い込みか。

とりあえずもうちょっと離れて歩け。

(三歩下がってついて来い、水が飲みたきゃ井戸を掘れ)