Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オーガニック製品やエコ雑貨はやはり高いが使いたい

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんで安物のボディーソープ液ってこう、セクシーランジェリーばりの下品なパールピンク色とかでさらにテカテカ光ってたりするんですかね?
あんなんで体の汚れが綺麗になるとは思えない!
いい年した独身男がピンクのテカる液体を体に塗りたくるさまはさながら金粉ショーの下ごしらえですよ!やってられねぇ!
ってシャワー出しっぱなしにしながらマジで説教してしまいましたよ。
ボディーソープ相手に。やっちんです。

でもオーガニックとか口にしながら
「オーガニックでロハスなスローライフでエコ生活」
とかいうキーワードにもイラッ!とするんですよね。
カルシウム不足ですかね。
(ニボシ咥えながら)

で!

日が変わって本日!
8月5日に須磨海岸でフルバンドフリーライブやります!

以下告知。

■場所■須磨海岸 ハチエモン茶屋
(JR須磨駅改札出てすぐ。関西テレビのキャラクター「ハチエモン」が目印の海の家です。)
詳しくはホームページで。http://hachiemonchaya.com/
■日時■2006年8月5日(土) 17:00スタート!
観覧無料■お友達を誘って是非お越しください。
■NEWS■当日ニューアルバム「trooper」のCDジャケットをお持ちくださった方にメンバーがサインします。当日購入もOK!その他trooperウチワも無料配布。
当日TVの取材や、ちょっとしたサプライズを用意してます。
※ライヴはバンドセットです!

こんな感じで。

夕方17時からのスタートだから、メリケンパークの花火大会前にライブでも見て、素敵な夜にしたらいいんじゃないですかね。
演奏者サイドである僕はもうなんか、花火大会どころか新しいW-Zero3(パソコンみたいなPHS)購入に夢中なんですけども。

携帯持ってるのにPHSなんて買っちゃったら、色んな女の子相手に携帯電話を使い分け放題だ!とか、人前で機械をいじるなんてキモイことこの上ないから、オタク視されないようにもうちょっと服装に気を使おうだとか、超要らない心配してます。

ほな明日、須磨海岸ハチエモン茶屋で会いましょう!

(海パン持ってないのをどうしようか)