Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ワールドワイド

No Comment 駄日記

友人がネットゲーム内で韓国人に話しかけられて困ったそうです。

その韓国人は英語で話しかけてきたそうですが、こちらは英語がびた一文分からない。

友人「だから顔文字と漢字使ったんだけど、伝わらないから逃げてきた!」

 

韓国人に漢字て!
(それなんてハングル?)

アニョハセヨ、その韓国人とのやり取りを聞かされたときに、食べてたそうめんをパソコンに吹いたんですが、それを相手に伝えるのが悔しかったからチャット続けながら黙々とPC掃除してました、やっちんです。

ちなみに日本とアメリカでは顔文字も全然違(日本は(^-^)こんな顔文字、アメリカでは:)みたいな横倒しの顔文字が一般的)けど、韓国はどうですかね?

最近またデブ熱再燃しまして、こないだカフェコムサ沖縄県大宜味村産完熟マンゴーなんて食ってしまいました。

しかもまさかの一人カフェ。
人と待ち合わせ(デートだと思ってくれていいよ!)のつもりで入店時に店員さんに

「後で二人になるので二人席で!」

なんて言ったのはいいけど
「店を出るまでに相手が来なかったから、結局一人で退店
という、非常に見栄っ張りな思春期男子みたいな結果になってしまいました。
なにそれ、今なら死ねる。

一人でマンゴータルト食ってる男子とかどうよ。
しかもその値段、まさかの1260円
タルトが。一人前で。

「うっわ~マンゴーで作った薔薇の花弁とか色んな意味でエッロ~!」

とか一人でタルト相手にぶつぶつ言いながらそれを食し、その後パソコンパーツを買いに行ったら売ってませんでした。

交通費が完全に無駄になりました。

(今なら飛べる!)