Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

死にたくなった

No Comment 駄日記

こんばんわ、今日もとてつもなく下品な更新なので、食事中の人はインターネットのケーブルを力任せに引き抜いて、パソコンを窓から投げ捨ててください。
やっちんです。

メールマガジンってのがあるじゃないですか。
メールで「バーゲンです!」とか送ってきたり、女の人がすっごいHなカッコしながら「入会はこちら!」とかささやいてたりするメールです。
主に広告メールや、何かのファンサイトのメールなど、多数の人間に送るメールです。

で、メールマガジンにも二種類あって、テキストメールマガジンhtmlメールマガジンとがあるんです。

テキストメールマガジンってのは要は、普通のメールでの商品案内とかです。

対してhtmlメールマガジンってのは、ホームページみたいにこう、字とか絵が色とりどりに飾ってたり写真があったりするやつです。
パソコンを持っている人ならこの類の迷惑メールにうんざりしていることでしょう。

で、とある方から
「htmlを使って画像を組み込んだメルマガ作りたいんだけど、どうやって作るの?」
って聞かれたんですよ。

メルマガを作るには、今はまぐまぐとかのサービスを使ったのが一般的みたいです。ほかにも一応自分で製作するソフトなどもあるのですが、まぁホームページの簡単なやつ程度でいいならすぐ作れるんじゃないか?

と思って試しにメールマガジンを作って送ってみた。(画像重たいです!)

 

 

 

自分、今年の冬に29歳になります。

この2年くらいで友人たちが続々結婚してます。

子供が産まれたってうれしいお知らせもありました。

 

 

 

 

僕が産んだのは、こんなウンコサイトです。

ごめんなさい。

(背景作ってるとき本気で悩んだ ※画像中のリンクは本当にあります。「うんこで」検索かk)