Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

忠犬ヤチ公

No Comment 駄日記

@熊本

お客さん「神戸にも是非行ってみたいです!」

僕「熊本では知名度まだまだだけど、神戸三宮では僕は町を歩けないほどの人気っぷりなんだ!
三宮駅前には『やっちんの銅像』があるほどだぜ!」

お客さん「じゃあ私が神戸に行ったときは、やっちん像の前で待ち合わせね!」

 

 

やっべぇ!ウソついちゃった!

実は毎日家でパソコンの電源を落とした時に暗転するモニターに写る自分の顔を見て、
「きもいなぁ~俺。あ、にきび発見。」
とか思ってるただの一般ピープルだってことがバレてしまう!

…そして一念発起したやっちんは、市会議員、県会議員を経て首相に。神戸市北区を第二首都として遷都し、本当に三宮駅前に銅像が立てられるほどの偉人となる、そして彼の生涯は『ヤッチン公(読み:やっチンコう)』として語り継がれることになる…

 

 

 

で、ドラムは?

 

こんにちわ、彼女としてツアー中大事に大事に扱ってきたウィルコムPHS、W-Zero3ですが、家に帰ってきた途端に部屋の隅にほったらかし。
男なんてみんなこうです。やっちんです。

つうかさ、夏が終わろうとしている。

 

今年の夏の出来事

・須磨海岸でライブ、普段見れないギャルの生水着を日が暮れるまで見てた。

・ツアー。

・ラーメンでお腹を壊した。

・馬鹿は夏風邪を引いた。

 

終了。

ちょ、おま、それはないんじゃない?

誰か女の子を見てても怪しまれないスポットを教えてください。
残暑厳しいうちは、そこに通おうと思っています。

(男子一人で屋外プールとかありえんしな)