Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

「分」

No Comment 駄日記

植草教授(1審公判直後の発言)
「警察官の明らかなでっち上げで、天地神明に誓って無実潔白だ!」

 

お前のせいで僕が大好きだった「天地神明に誓って」というフレーズをこれから使えないじゃないか!

今まで僕が天地神明って来たこと全部を台無しにしやがって!
子供のころから何かと濡れ衣を着せられそうになった時には

「天地神明に誓って僕ではありません!」

なんてなんかちょっと難しい言葉を使ったら真面目キャラっぽいって打算の元使いまくってた、その安い俺の天地神明を返せ!

それともあれか?ベタなことに「天地 神明」って人名だったのか?
ついでにとんちんかんかっつうの!
紹介しろよ!まずはメールから始めるから!
メールじゃ僕、凄いんだぜ?
10回やり取りするだけで相手の性○帯

こんにちわ、天地神明に誓って家で引きこもっていたわけではありません。
やっちんです。
メールも全然返信出来てません。
さっきもカレーの配分を間違えて
ルーが多かった→ご飯をおかわりした→ご飯があまった→ルーを足した
の無限ループの結果、今おなかがハチクロ、もといはち切れそうだ、なんてな!
おかしい人だね、ぷぷぷ!

いいから誰かハチクロ単行本全部貸せよ!
7巻だけ見て全然ストーリー分からないから、自分の脳内ではすげぇストーリーが展開されてんだぞ!
はぐなんてガンダム乗ってるんだからな!

さて、そろそろいろんな人に怒られそうなので、今日はここらへんで撤退、撤退。

(部屋がカレーくさい)