Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

限定100万食

No Comment 駄日記

午前11時。某所吉野家前。

 

 

吉牛おらぁ!

 

こんばんわ、高速道路を出てからすげぇ渋滞だった原因がアメリカ産牛肉解禁吉野家に並ぶ人々の行列だったときにはもう。やっちんです。
ここはニンテンドーDS発売日のアキバかと。

写真は車内から撮影したので列の後ろが切れてたが、多分200~もっと並んでた。
おい!こないだの僕らのワンマンライブ会場前よりも人が並んでるやんけ!
そして僕が巻き込まれたのはそれを見る車の見物渋滞だったんですが、反対側は吉野家駐車場に入ろうとする車たちが巻き起こした渋滞は、実に3キロくらいありました。

しかし子供が異常に多かった。

「パパ~今度の連休どこに連れてってくれるの~?」
「よ~し、パパ張り切って吉野家に並んじゃうぞ~!」

ホクホク顔で手に持ち帰りの牛丼をぶら下げ、帰っていく家族たち。
この日の食卓の何割に牛丼が並んだのか、リサーチする必要があると思います。

渋滞に巻き込まれて不機嫌ながら目的地に着いたら、何年かぶりに立派なトノサマバッタを見ることが出来たので途端にご機嫌になり申した。

帰りに昆虫図鑑、買って帰ろう。

更新追加

匿名希望のある方からこんなニュースをいただきました。

千葉市中央区の千葉中央店でも大盛りを平らげて店から出てきた兵庫県神戸市のミュージシャンのニュース。

おま、なにしてんねん!

(虫博士というあまり有難くないあだ名を持ってました)