Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

紅茶中毒

No Comment 駄日記

こんばんわ、WEBカメラの前に虫除け「スキンガード」を置いてメッセンジャーで画像を送ったら、カメラのピントがずれてて
「これなに?『スキン』しか見えへん!」
地味なセクハラで日々研鑽しております、やっちんです。

最近なんだか馬鹿がエスカレートしてきて、以前は歯ブラシに洗顔フォームとかつけて驚いていたのが、今日なんてハンドソープつけてたんですけど。
ポンプ式ですよ!?
ご丁寧にポンプの出るところに歯ブラシ構えてるんですよ?
今回は口に運ぶ前に気づいて
「ちょ!なにして!」
と鏡の前の自分に問いかけるターゲットマイセルフですよ。

来年ぐらい家族の顔忘れてるかもしれない。

今のうちに家族構成表とか友人連絡先とかメモって部屋に張っておこうと思ったら、数えるくらいしか友達がいないことに気づいて、練炭買いに行ってきます。

(その少ない人たちのために頑張って生きるんだ!自分!)