Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

誰かカレーリッチを売ってる店を知らないか

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

今日高速道路を走ってて料金所で前の車が妙にモタモタしてるんですよ。
僕も大人だから静かに待ってて、ようやく動き出したから小銭を用意して、料金所の人に手渡そうとしたんですが。

料金所のおっちゃん、僕を見るなり吹き出し、半笑いでお金を取るの。

このやろう、散々人を待たせておいてその態度はなんだ!
僕の顔に何かついてるとでも言うのか!?

 

 

 

 

ついてました。

ヘアピン。
最近親父の会社でやってる作業に危険なものが多いので、長く伸びた前髪が邪魔をしないように、作業中はヘアピンで髪の毛を留めてたんですよ。
そして28歳ジャリンコチエ誕生。

いや犬の散歩とか外出の時にはキャップをかぶってたから問題なかったんです。
車というパーソナルスペースの魔力が僕を淫らにさせてしまったのよ!

でもまぁさすがに男のきもい写真をUPするかどうか迷ったんですけど、
アイドルとして活動(細胞のミトコンドリアの有無を調べたりする)に支障が出たら困るので、顔にモザイクか黒線入れようとか思ったんですが。

 

 

 

 

 

ちょ!白目はみ出てる!

 

 

 

 

別の意味でやばいから!普通にしてるよりハゲっぽいから!

 

 

 

 

確かに自慢の鼻は「鼻が大きい人はアッチも~~」なんていわれるくらい卑猥な存在かもしれないけど!

 

うん、あきらめて普通に写真乗っけました。
こう、ちゃんとしたかっこいい僕の顔はCDのジャケットとかで見てくれたら良いから。

 

 

 

ドラマーなんてまともに写ってねぇ!

(発売された各CDを見ながら)