Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

無事神戸に帰ってくる

No Comment 駄日記

(カーナビで野球中継を見ながら)

アキヒロ「マスク誰っすか?」

マスク?
聞くところによると、キャッチャーの俗称をマスクと言うそうですね。
マスク付けてるから。
それって便利な呼称?
今年女子がはいてるスパッツも「レギンス」って言うんでしょ?
でも同じものなんでしょ?
わからんなぁ…あ!ホームページって言ったらなんかイモ臭いけど、サイトって言ったらちょっとイケテル気分になるのと同じか!

こんにちわ、こんなこと言ってるうちはイケテル部類に入るのは一生無理なんでしょうね、やっちんです。

群馬でのライブも終えて、神戸に帰ってきました。
いやしかし申し訳ない。

僕「明日東京で髪の毛切って帰りたいねんけど~?」

とか馬鹿発言したせいで、バンドカーは群馬ライブの次の日「昼」出発になって、その結果巻き込まれる渋滞30キロ

そりゃそうだろ、三連休の最終日ですもん。

何はともあれ、無事帰ってきました。
なんか帰りに某ライブハウスに立ち寄ったときにスタッフに
「○っぱいもませて」
とか発言したのは、疲れのせいだということで、平にご容赦を。

(嫌だなぁ、「一杯飲ませて!」だってばさあ)