Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

秋が深まってまいりましたが

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

ジンマシン飽きた。

季節の変わり目のせいか、やたらとジンマシンが出る。
毎日でる。
すげぇかゆい。

でもね、自分がジンマシン持ちだなんて自覚したくないわけですよ。

この先いつ直るか分からない病気(最長6,7年くらいかかるらしいぜ)のと付き合っていくのにお前を「ジンマシン」呼ばわりはないんじゃないか。
もっと呼ぶだけでハッピーになれるような呼び名は無いか?
と考えながら両腕に一つづつヘッドホンを通してグルグル振り回してたんですよ。

たとえばこう、かゆいところに米粒状の赤い湿疹が出来るところから

「桃色息吹」
「桃色片思い」

とかにしたらどうか。
ジンマシンが出てきたら困った顔をして

「あ、また桃色片思いが恥ずかしげに春の息吹を覗かせてるよぉ~、もう秋なのに!」

みたいな。

春なのは僕の脳みそか。

もしくは「ジンマシン」って言葉の発音を工夫して

「ジーン・マッシーン」

とかにするとほら、

「昨日夜中までジーンが寝かせてくれなくてさぁ~」

外人の愛人が出来たみたい!
すげぇ!(適当ぶりが)

さて、昨日は愛犬ダイちゃんが散歩中に暴れたので、今日暴れたらタワーブリッジ決めてやろうとおもいます。

(容赦しないぜ)