Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

布団跳ね除けて

No Comment 駄日記

こんばんわ、いやおはようございますか。
ただいま午前5時45分。やっちんです。

昨日寝る前に

「俺ってば3秒で寝られるノビ太級の睡眠能力を持ってるからな!」

と散々自慢して寝たら、今さっき御徒町で強盗にあう夢を見て起きました。
なんで御徒町。

すっげぇ気分悪い!
いくら朝早く起きる用事があって早めに寝たとはいえ、早すぎだろ。
もし僕に伴侶がいたなら、びっくりしておきた僕の様子を気遣って

「どうしたの?」

と寝ぼけ眼で聞いてくる愛妻に向かって

「なんでもないさ、お前と描く未来を夢に見ただけさ」

とかいって髪をなでることが出来るんですけど、あいにく起きて最初に目に飛び込んできたのは

「3.5型HDを4台搭載可能!」

とか自慢げに書かれた変なハードディスクの入ってたダンボール箱だったので、いとおしげに角を撫でておいた。

(夕方とか眠くなりそうだぜ)