Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

飽きるよね

No Comment 駄日記

こんにちわ、昨日お尻について一言物申したところ、所属バンドの掲示板に

「犯したい尻ってあるよね」

とかいう迷惑業者書き込みがあって、まるで犯人は僕だといわんばかりのタイミングに自分でもヒいております。やっちんです。

違うって!尻は愛でるもの!
大事に次代へとつなぐ架け橋とs

 

取り乱しました。

映画「プラダを着た悪魔」がもうじき公開されますが、主演女優のアン・ハワウェイの目や口の大きさが尋常じゃない。スティーブンタイラーみたい。
写真で見ると可愛いんだけど、近くで見たら怖いんじゃないかな。
まぁ僕はファッションにすげぇうといんで、見た人どんなんだったか教えてください。
面白そうだったら見ます。

ほな今日も頑張って一日過ごしまっしょいやぁ!

(眠たい)