Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっちんの芸術祭

No Comment 駄日記

こんにちわ、以前名古屋のライブハウスに愛機のW-Zero3(PHS)を忘れてきたと報道されましたが、今回はそのPHSの充電器を忘れてきました、やっちんです。

さて、渋谷ハートアタックに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
イベントという性質上アンコール不可だったのが申し訳ないですが、

「イベントなので今日はアンコールにお答えできません~!」

とライブ後会場で叫んだ僕に寄せられた

「残念~!」
「え~!」

という視線8割と、

「お前誰だよ~」

という視線2割の顔を、僕は未来永劫忘れません。

俺だよ!

ちょっと前までみんなの前でドラム叩いてた俺だよ!
ステージにいたろう!?

もうほんと、人前に立たないよ?
いくらアーティストオーラがないからって行くところ行くところ入場口で
「どちら様ですか?」
って止められるのにももうなまはげなんだよ!

(秋田のなまはげ・秋田物産展より)

どっちにしろ見えて(見て)なかったんだろうけどさ、それを口にしたら、世の中からドラマーいなくなるよ?

覚えとけ!
縁の下の力持ちの存在を!

(ご来場ありがとうございました)