Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

mixiが更新通知になってる良し悪し

No Comment 駄日記

こんばんわ、足のルパ毛が伸びて、布団にこすれて痛くて目が覚めました。
やっちんです。

ちなみに「ルパ毛」とは、ルパン3世の手の甲が毛むくじゃらであることから、手の甲の部分に生えている毛をルパ毛と呼びます。
北神戸一部コミュニティでのローカル呼称です。

ところで、素敵な画像をいただきました。

 

メールから抜粋
「画像はこの前大阪で見つけたラーメン屋の画像です。
営業しています。
ラーメンとギョーザしかディスプレイしていません。

すげぇ!これでまずかったら詐欺!

ちなみにコレを送ってくれた某バンドのマネージャーのメールは、何でか分かりませんが、ウイルス迷惑メールとしてサーバーのゴミ箱に入れられていました。
そのへんもさすが。

で、最近メールが来なくて寂しいなーなんて思ってるわけじゃないんだからね!
とか一人ツンデレをPCモニター前でやってたら、どうもメールが数通ウイルス扱いされてPCに届く前にゴミ箱直行してたみたいです。
慌てて愛の返信をいたします。

(予定)