Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

部屋の掃除ができねぇ

No Comment 駄日記

ひや・きおうがん知ってますか?

公式HPはこちらなんですけど、この樋屋奇応丸のCM曲が朝起きてからずっとループしてるんですけど、これって地方ローカルCMなんですか?
やっちんです。
(ちなみに歌ってるのはマヒナスターズです)

こないだ米子ですげぇ人をむかつかせる顔の練習をしてる男がいたんですけどね。
なんかワーイ!ワーイとか歌ってるやつなんですけどね。

せっかくだから見せてもらったら、確かにむかつくんですよ。
ムカつき度数を数字で表すと89点くらい。
彼の調子がよかったら100ムカつきを超えてた。
(つまりグーが出てた)

で、それから数日そのことを忘れてたんですけど、あるとき探し物で検索してたらジュウシマツ住職保管庫にたどり着いて。
(ジュウシマツ住職を知らない人はダウンタウンの絶対笑ってはいけない温泉宿
1泊2日の旅 in 湯河原見てください)

まあこのAAたち自体すげぇムカつき笑えるんですが、超むかつゅく時計が心の底からムカつく。

最近では、寒さになえがちな闘志をこの時計を見ることで奮い立たせております。

この二つの曲がどうも似てる気がするんだ。

(歌も呪いのようにこびりつく)