Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

乙男らしさ

No Comment 駄日記

こんにちわ、クリスマスという一大イベントを数日後に控えて、僕は電子レンジで冷凍そば飯をチンして食べたのですが、真ん中が凍ったままでした。
俺も浮かれてサンタの帽子とかかぶったほうが良いのかな?
やっちんです。

つうか!こうして日記に書くまで、クリスマスまであと10日切っていることを知らなかったよ!
誰だ!
「クリスマス・イブは誰と過ごすのですか?」
とかメールしてくるやつ!
俺自身も知らねぇよ!
前の日ライブだから多分疲れて昼まで寝てるよ!
夜は墓場で運動会だよ!

先日うちのバンドのベースの人が誕生日だったみたいだけれども!
「誕生日(もうじきです)は誰と過ごすのですか?」
とかメールしてくるヤツ!
俺もしらねぇよ!
次の日東京でライブだから移動だよ!車!

もう10代のあのころとは違うんだ…。
僕には家庭があり、愛する娘のために稼がないといけないんだ…。

今年後数日、すげぇ忙しいながらも、脳内家族を養うために頑張ります!

ちなみに、10代の頃も、大して浮かれた誕生日はありませんでした。

(お正月は誰と過ごすんですか?)