Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

聖誕祭

No Comment 駄日記

こんにちわ、生まれました。やっちんです。

みんな(セント)・やっちん様聖誕祭を厳かに過ごしてるかな?
本人は本日の予定が、明日27日の東京ライブへの移動オンリーっていう現実から逃れるために、大掃除とパソコンのバックアップ作業という予定を無理やり入れましたけども。
ここ数年、毎年年末年始にパソコンが壊れているうえに、また今のPCも調子が悪いので、念入りにね。

そうそう、誕生日おめでとうメールやら書き込みやらありがとう!
2億通くらい届いたもんだからメールボックスもパンク寸前です。
本人パソコンを開いて一番にしたのはメールチェックでもBBSチェックでもなく、
検索「糖尿病 原因」
でしたけど。
そうそう、個人的にはもっとケーキ女体盛写真とか送ってきてくれても良いと思うけど、そのへんはどうなんですか?
あと男はあれだ、聖地である神戸の山に向かって礼拝でもしとけ。

では、27日東京下北沢でのライブで会いましょう。

(今年もあと数日ですね)