Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京一人旅

No Comment 駄日記

こんばんわ、東京大好きなので、東京残留して遊びほうけてました、やっちんです。

ライブ翌日、以前雑誌で見たパティスリー ドゥ シェフ フジウを探しに旅に出ました。

一人で。

三十路男が一人でケーキ屋探して旅に出るってシチュエーションもかなり狂ってますけど、そのお店の場所がまた高幡不動駅。
高幡不動尊がある渋い場所なんで、それもついでに。

駅を出るなりジジイとババアしか眼に入らないところでテンション急上昇。
何が裏原じゃい!渋谷じゃい!
東京来たら行くべきは寺社仏閣めぐりじゃろうがい!

で、護摩をたいてるみたいなんで、僕もあやかろうと思って周りに倣って祈願してたんですが、

どうやらここでは「商売繁昌」と書くのが正しいらしいです。
台無し。
あと絶望的に字が汚い。

で、せっかくパティスリーも見つかったので、日ごろお世話になってるレーベルや事務所にお土産を持って行って、さわやかに「よいお年を!」と好印象を与えて帰るつもりが、レーベルでは納会をやってて巻き込まれました。

 

ベロベロ。

好印象作戦台無し。
真っ赤になってるのが恥ずかしいので、画像サイズは小さめです。
ちなみに一緒に写っているのは松千の二人。
ご迷惑をおかけしました。楽しかったです。

肝心のパティスリー ドゥ シェフ フジウは、僕は自身にコンフィズリー(砂糖菓子)をメインに買って帰ったのですが、どうも焼き菓子の方が僕の周りには評判がよかったっぽい。
フロランタンみたいなのはすげぇうまかった。

酒飲むくらいなら、お菓子で糖尿病になってやらぁ!

(全然かっこよくない)