Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ガンダム無双

No Comment 駄日記

 

おっはようございま~す!(寝ぼけ眼をこすりながら)

今日も元気に頑張るぞ!やっちんです。

 

 

ゆき!ユキ!雪!

だだ積もり!
北神戸雪祭り!(高い場所から撮っています)

 

家の前では雪だるまが!
未完成のまま放置!

男としてこの雪だるまを完成させてやりたいが、俺様も旅に出ねばならぬ。

しかしこのザマでは北神戸のパトロールどころか、愛車「小さくってすいません号」が発車できない!
あ~こんなことになるなら、買って満足してトランクに置きっぱなしのタイヤチェーンをつける練習しておけばよかった!
一人じゃ付けられないよう!パパ!(やっちんは成人男性です)

 

結局パパの車に乗せてもらうことに。
アホみたいに車につもった雪を蹴散らしてフルタイム4駆、出動だ!

 

 

 

 

親父の会社に着いたら、

 

 

 

 

快晴だった。

雪の「ゆ」の字もねぇの。

おいら一体どこに住んでるんだ。

(北神戸マジック)