Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

なんでさ。

No Comment 駄日記

ついにハーレム作ったよ!

 

こんばんわ、今神戸にいます。やっちんです。

 

え、何でって?
今頃は群馬県から千葉県への移動なんじゃないのか?
もっともです。

が。

その中日である今日、神戸に帰ってきて母上の通うジャズダンス教室である、
「流行宣言・R」
発表会に出演していました。
上の写真はもちろん僕が将来眠る前方後円墳に一緒に入ってくれるハーレムなどではなく、れっきとしたダンサーさんたちです。

で、教室の先生に声をかけていただいて、ダンスとドラムのコラボ炸裂させてきました。

 

まじで。

 

 

2チャンネルにクリックとオケを別々に入れ、親父にマニピュレートしてもらって同期を取りながら、ダンスの後ろでドラムを叩くという、貴重な体験をしてきました。

 

こんな経験、なかなか出来ない。
すげぇ楽しかったし、勉強になりました。
またぜひともやりたい。

あとダンサーみんな可愛い。
(それが一番大事)

あと僕がかっこつけている。
後で写真見て赤面。

実際に3曲、こうやって一緒にやらせてもらったんですけど、出番が終わった後に最後にみんなでフィナーレがあったんですよ。

ダンスの先生「やっちんさんも最後踊ってくださいね。」

 

無理!

最初は調子に乗って「ボックス踏みます!」とか言ってたんですけど、無理無理。
何が無理って自分の足の短さが無理。
ドラムから離れて人前に出るわけには行かない!

僕「ダンス…無理なんでボンゴで勘弁してください!」

 

というわけで最後は

ボンゴ叩きが衆目晒しの刑。

この写真はリハーサルの写真なのですが、本番は400人からの人の前でこの醜態を晒すことに。
中央の男、どこの仏像やねん。
いっそ殺せ!

そしてこの後観客席に礼をするんですが、僕のその礼の仕方があまりにもかっこ悪いので、リハーサルでダンスの先生に駄目だしされまくり。

「手が伸びてない!」

「動きが硬い!」

もう泣きそう。
観客席では親父が「お前の礼はラジオ体操か!」とか言って笑ってやがる。
そんなこというなら貴様もゲストなんだから、音響機材肩に担いでステージに上がってきやがれ!

いやもうホント、ダンスっていうか人前で動きを見せるのってすごく難しいですね。
まじでダンス習おうかしら。

とにもかくにもとても楽しく、勉強になるステージでした。
またやりたいです。

つうわけで、明日早朝に千葉に向かいます!

ミニツアー最終日!気合入れていくぜ!

(素敵なダンサーさんたちに骨抜きにされながら)