Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

キャセイ・パシフィック

No Comment 駄日記

こんばんわ、以前契約したホームページの登録欄を変更しようと思ったら、職業を選ぶ欄に(選択式)
「職業・俳優」
を選択していた自分に脱帽。やっちんです。
浮気がばれそうな時以外は演技力0です。

携帯を無くした事は前にも書いたんですけど。

今日気がついたんですが、携帯をネタ帳にしてた。

日々生きてる中で
「お、これ面白いんじゃないの?こんな面白い事考えるオレってば、面白麒麟児なんじゃない?」
とかトチ狂って書いたメールメモをけっこうな数保存していた。
その内容は大体ウンコがどうしたとかそんな小学生丸出しの文章でしたけど。

もしそれが入った携帯を持って悪用してるヤツがいたら。

充電が切れるまで延々と電卓機能で平方根を求める計算ばかりさせられ、電話として辱められてたであろう僕の携帯(想像です)、彼(携帯)は僕のその恥を、最後の操を守ってくれただろうか?
2ちゃんねるとかで
「携帯拾ったら激つまらないネタ帳がビッシリだったスレ」
とかスレッドが立ってないだろうか?

そんなこと考えたら、悲しくて、胸が張り裂けそうで、夜も眠れます。

(どうしても眠い)