Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バンドマンで3人も、僕と同じユニクロのパーカー着てた

No Comment 駄日記

こんばんわ、何が悔しいって、ティーバッグで紅茶を入れたときに、勢いよくお湯を入れたらティーバックの糸とその先の指で持つ紙があるじゃないですか、あれがお湯の勢いに巻き込まれて紅茶の中にドボンと落ちた時。

どうやってティーバッグを救い出したらええねん!と一人突っ込みを入れた後に待つ100%の火傷。(指の皮膚が薄い僕です。)

ちなみに面の皮は極厚の鉄面皮こと、やっちんです。

さて、今日も一人見殺しにしましたが(つまりティーバッグそのままで紅茶を飲んだ)

軌道星隊シゴセンジャーが見たい!

コレ見てると面白そうだ。

東京に行ったときに、東京人に
「どこから来たの?」
と聞かれたらかなりの確率で
「神戸です!」
と詐称して真神戸人を激高させる明石人が住む兵庫県明石市!
(怒られます)
ちなみに僕は一応真神戸人です。最北ですけど。

で、その明石にある天文科学館でやってるみたいなんですが。

僕ココのプラネタリウム、けっこうな回数行ったことがあるんですが、最後まで見れたことが無いんですよね。

寝ちゃって。

最後に行ったのはいつだっけ、数年前だけど、それもプラネタリウムが始まって最初昼の空が投影されてて、それが夕方になり、宵の明星が出だしたところしか記憶に無いもん。
起きたら終わってたもん。

誰か一緒にプラネタリウム見て、僕が寝そうなら耳に息を吹きかけてくれる人募集。
交通費支給。

(至急)